参加方法

参加方法

交流会お申し込みから基本情報をご入力頂きエントリーいただく。
弊社担当者宛にメールにてご連絡いただく。

メールにて、下記項目を入力し、送信してください。
[1] 交流会月日
[2] 御社名
[3] 氏名
[4] 参加人数
[5] ご連絡先

◆メール送信先
岡田:okada@miraie-group.jp

参加完了

メールを送信して2日以内に、こちらから確認のための返信をいたします。

参加ルール

途中入場や途中退場は全く問題ございません。

当日はマナーを守って楽しめる交流会にしたいので、
ドタキャンはご遠慮下さい。

会場の予約もありますので、キャンセルは前日18時までに
お願いいたします。


参加費について

当日のお支払いになります。領収書の発行を行っております。

 

 

 

 

個人情報の取り扱いについて

参加申請の際に頂いた、お名前、メールアドレスに関しては
下記の目的のみで利用します。
[1] 参加の意思確認
[2] 弊社サービス情報告知
[3] 問い合わせ対応