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参加方法
交流会お申し込みから基本情報をご入力頂きエントリーいただく。
弊社担当者宛にメールにてご連絡いただく。
メールにて、下記項目を入力し、送信してください。
[1] 交流会月日
[2] 御社名
[3] 氏名
[4] 参加人数
[5] ご連絡先
◆メール送信先
岡田:okada@miraie-group.jp
参加完了
メールを送信して2日以内に、こちらから確認のための返信をいたします。
参加ルール
途中入場や途中退場は全く問題ございません。
当日はマナーを守って楽しめる交流会にしたいので、
ドタキャンはご遠慮下さい。
会場の予約もありますので、キャンセルは前日18時までに
お願いいたします。
参加費について
当日のお支払いになります。領収書の発行を行っております。
個人情報の取り扱いについて
参加申請の際に頂いた、お名前、メールアドレスに関しては
下記の目的のみで利用します。
[1]
参加の意思確認
[2] 弊社サービス情報告知
[3] 問い合わせ対応